ご訪問ありがとうございますラブラブ
東京都・千代田区半蔵門のスペックじゃないお相手選びの婚活サロン「Lotus Marriage Consulting」代表の中村りょうこです。

生年月日から生まれ持った素質や魅力を引き出し、12色のカラーに分けるi-color診断で自分のことを知ってもらった上で、お相手選びを行ってもらっています。
「働く」と「夫婦円満」の両立を目指し、理想のパートナー選びを全力でサポートしております。


===========================
 
昨夜はとっても不思議な組み合わせメンバーで飲みました(^^♪
 
私の女性会員のYちゃん。
そして私の男性会員さんのHさん。
そしてもう一人は私の旦那さん。
 
 
{FDF30B52-AB6D-488C-95B5-FF4768A310A4}
 
どうしてこのメンバーになったかというと、
先日我が家の近所にある「ソラノイロ」というべジソバを食べられるお店に家族で行った時に、
偶然にHさんに遭遇したんです!!!
 
もうビックリしました。
 
そしてHさんに旦那さんを紹介し、
「今度飲みに行きましょう!」という話になりました。
 
HさんとYちゃん、職種も一緒だし、何となく似ているので、合うんじゃないかな~と思って引き合わせた事があったんです。
 
結婚相手としてではないけれど、友達として関係を続けていきたいと言っていて、「じゃあ、今度3人で飲みにでも行こう!!」なんて話していました。
 
という訳で、もう一緒にしちゃえって事で、4人で飲む事になったんです。
 
Hさんが今現在お付き合いしている女性の話や、
皆の共通のマラソンの話など盛り上がりました。
 
娘たちが生まれてから、こうして私たち夫婦と誰かと一緒に飲むのは初めての機会だったかも。
 
私たちにとってもとても新鮮な機会となりました。
 
旦那さんに「素敵な会員さんに恵まれているね、何だか嬉しいよ」って言われちゃいました。
 
はい、素敵な会員さんに恵まれています♡
 
 
旦那さんが明日は中学の同級生(独身男子)と飲むらしく、
私の女性会員さんへ紹介するよ~って言ってくれ、またその機会を作るのが楽しみです。
 
 
数ある相談所の中から選んでいただいたので、
私だからできること、私にしかできない事を追求していきたいです。
 
 
 
 
 
◆My Storyシリーズはこちら
My Story①はこちら
My Story②はこちら
My Story③はこちら
My Story④はこちら
My Story⑤はこちら
My Story⑥はこちら
My Story⑦はこちら




i-color診断のお申込はこちら

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたラブラブ
直近3年の間に事業投資などで1500万円を失い、失意のどん底の中にいた時、お金も職も全てを失ったように思ったけれど、私は何も失っていない、愛する家族やずっと変わらず応援してくれる仲間がいる。こんな幸せな人生はないと思えた時に、自分が本当にやりたい事、人の幸せに尽くすことがしたいと結婚相談所をスタートしました。
一緒に理想のパートナーとライフスタイルの実現を目指していきまましょう!!

お気軽に無料相談お申込下さい