いつもと、ちょっと、違う事をしてみる | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

働く、そして、笑いヨガリーダー あきちゃん、またの名を、レイキティーチャー 花蓮と申します。

あなたが、あなたらしく、生きるお手伝いします。


大好きな海、いつも、必ず、足を浸けるのが、花蓮のお決まりなんです(笑)

いつも、そう当たり前になっているので、今回は、違う事してみました。

上から見てみる、見下ろしてみる海。

全面ガラス張りのエレベーターです。




見渡す限り、海。

吹く潮風も、顔に当たる風も、全然、違います。

この先が、余部橋梁なんです。




こんな高さに、鉄道博物館を作ろう、作るなんて、人って、凄いね。

余部鉄橋だった時の線路。
線路内も、歩けます。






海を見下ろしたのは、ここからでした。

いつも、横を通っていたので、登ってみました。




いつもと違う行動、視る角度を変えてみると、同じものでも、感じるもの、視えてくるもの、違って来ますね。


是非、お試しあれ。



笑うあなたに、福、来るよ


■ ♡ レイキヒーリング♡ ■         

                      レイキエネルギーで
                      あなたの心と身体を
                      優しく癒します‼





■♡レイキキャンドル♡■         

                 レイキキャンドルを灯すと
                         その場を浄化し
                  あなたを優しく癒します♪


                










     または、lotus.flower.true@gmail.com