愛してやまないレイキ | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

レイキとレイキキャンドルで、あなたが、あなたらしく生きるお手伝いをするレイキティーチャー 花蓮と申します。

【募集】私と交換セッションしませんか?
 
私が、いつも、ブログに書いてるレイキ、愛してやまないレイキ。

インターネットで検索したら、レイキの説明、沢山、出て来ると思いますが、私なりに説明したいと思います。

レイキは、本来、誰の手のひらからも、出ている癒しのエネルギーなんです。

宇宙エネルギー、愛と光のエネルギーとも言われています。

何じゃ、それってね(笑)

簡単に言うと、お腹が痛いお子さんに、お母さんが、そっと、お腹に手を当てて、さすると、安心したり、痛みが和らいだ様な気がします。
それが、レイキなんです。

本来、誰しもが持っている力強なんです。

しかし、その力が弱いので、その力を高める、回路を開くのが、レイキティーチャーが行うアチューメント(伝授)です。

レイキ伝授を受けた時より、今の方が、もっと、レイキの事を大好きになっています。

レイキヒーラー、レイキティーチャーは、みんな、レイキのことが大好きですもんね。

勿論、私も、レイキは大好きです。
レイキで、人生が変わった一人です。
今こうして、生きてますもんね。

今日も見た飛行機雲。

真っ直ぐ、一直線の飛行機雲を見ていたら、私の進む道みたいに見えました。




笑うあなたに、福、来るよ

■ ♡ レイキヒーリング♡ ■         

                      レイキエネルギーで
                      あなたの心と身体を
                      優しく癒します‼





■♡レイキキャンドル♡■         

                 レイキキャンドルを灯すと
                         その場を浄化し
                  あなたを優しく癒します♪


                










     または、lotus.flower.true@gmail.com