ハンドトリートメントについて | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

働く、そして、笑いヨガリーダー、レイキティーチャー 花蓮です。

レイキエネルギーを宿す(入れてる)キャンドルも作ります。

花蓮、平日は、会社員として、働いております。

週末の土・日曜日、出張でのレイキ伝授、レイキヒーリング、アクセス・バーズ®、ハンドトリートメント、致します。

笑いヨガも、承ります。

遠隔ヒーリングは、平日でも送り出来ますので、随時、承ります。

当初、レイキアチューメントを主体に、活動しようと思っていましたが、ハンドトリートメントを習い、その素晴らしさを実感したので、ご要望が有れば、させて頂きます。


ハンドトリートメント

花蓮が施術させて頂くハンドトリートメントは、精製されていない安心、安全なホホバオイルを用いて、両手の肘まで、させて頂きます。

私も習うまでは、手首までだと思っていましたが、手の肘まで、しっかり、トリートメントすることによって、驚く程、手が軽くなります。

レイキヒーラーによるハンドトリートメントですので、レイキヒーリング付き。

料金  10分 1000円より


わたくし、花蓮は、サロンを持っていないので、出張(ご自宅など)でのレイキヒーリング、ハンドトリートメントとなります。


(甥っ子くん、特別出演)


■ ♡ レイキヒーリング♡ ■         

                      レイキエネルギーで
                      あなたの心と身体を
                      優しく癒します‼





■♡レイキキャンドル♡■         

                 レイキキャンドルを灯すと
                         その場を浄化し
                  あなたを優しく癒します♪


                

      または、lotus.flower.true@gmail.com