レイキヒーリングについて | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

働く、レイキティーチャー 花蓮と申します。

あなたが、あなたらしく、生きるお手伝いします。

私が愛してやまないレイキ、レイキヒーリングについて、書きたいと思います。

私はレイキを持ってから、人生が確実に変わったと思っていますが、レイキは魔法では無いんです。

何事に於いてもですが、コツコツが大事で、好きなことって続けられますもんね、ずっとね。

【レイキヒーリング】

レイキヒーリングとは、レイキエネルギーと繋がり、手を当てる(または、オーラに触れる)ことによって、その部分に、レイキを流して行うヒーリングのことです。


レイキヒーリングには、対面ヒーリング、遠隔ヒーリングの2つが有ります。


【対面ヒーリング】は、言葉の通り、対面、お会いして直接させて頂くヒーリングです。


【遠隔ヒーリング】は、送り手、受け取り手が、それぞれ違う場所に居ても、送れる、受け取れるヒーリングです。

遠隔には、場所だけでなく、時空(過去、今、現在、未来)も越えて、送る事が可能なヒーリングです。


対面ヒーリング、遠隔ヒーリング、共に、流れるエネルギーは、全く同じです。


対面ヒーリング、遠隔ヒーリング、共に、30分 3000円から、施術させて頂きます。


その後、延長は、10分毎に1000円で、施術させて頂きます。


わたくし花蓮は、サロンを持っておりませんので、基本、ご自宅などへの出張スタイルになります。


また、ご自宅が無理な場合は、豊岡市内で場所をご用意したいと思っています。
その場合は、場所代は半分ご負担で、お願い致します。


平日は、会社勤めしておりますので、基本、土日にての施術になります。


遠隔ヒーリングにつきましては、曜日、時間など関係無く、施術させて頂きます。

遠隔ヒーリングは、コールイン設定で、送らせて頂きます。
コールイン設定とは、受け取って頂く方の好きな時間に受け取ってもらえるものです。



心を込めて、レイキヒーリングさせて頂きます。

レイキヒーリングのお供に、レイキキャンドルも使っています。



レイキ伝授、レイキヒーリング(対面・遠隔)、アクセス・バーズ®、気になる方は、お問い合わせ↓下さいませ。