生きてると、いろいろ有るから、面白い | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

働く、そして、笑いヨガリーダー あきちゃん、またの名を、レイキティーチャー 花蓮と申します。

あなたが、あなたらしく、生きるお手伝いします。

今年も、気が付けば、あと10日程で、終わるんですね。
びっくりです。

暑かった夏が終わって、ハロウィンの飾りしてたと思っていたら、いつの間にか、クリスマスツリーになってて(笑)

早って思っていたら、あと数日したら、クリスマスじゃん。


素敵なリース、見かけたので、パチリ。
シンプルだけど、めっちゃ可愛いの。




大掃除じゃないですが、少しずつ、水回りの掃除してます。

やりだしたら、時間を忘れちゃいますね。
 
昨日は、ドラム式洗濯機のゴムパッキンの掃除をしました。

ゴムパッキン、洗濯後、毎回、水分を拭き取っているものの、ベロっと裏返したら、黒ずんでて、驚きました。

それでも、これは、想定内でした。

実は、以前も、そうなってて、綺麗にした事、有るんです。

今回も、その方法で、ばっちり、綺麗にしました。

あんなに、黒ずんでいたのに、簡単に、綺麗になったの?って思ったあなた、しました、やりましたよ。


以前に、綺麗にした時にも、思った事なんですが、人の嫌な記憶、心の傷も、こんなに簡単に、さぁーっと、綺麗に消せたら、良いのになぁーと、無理なんですけどね。

一気は、無理なんですけど、良い方法が有るんです。

それは、私も持っている大好きなレイキです。

レイキヒーリングを送り続ける事で、嫌な記憶、心の傷が消える訳では無いですが、玉ねぎの薄皮を一枚、一枚、めくる様に、レイキが、その層を溶かし、緩めていきます。

私にも、嫌な記憶や心の傷があります。
ありましたが、今は気になりません。

そんな事も有ったねって、思える様になってきました、なりました。

これも、レイキを始め、花蓮が持っているもの全ての手法、使いました。
そして、寄り添い、支えて下さった方々のお陰です。
感謝しております。


人間だもの、生きてりゃあ、いろいろ有るから、面白いんです。

いろいろ有るからこそ、楽しいんです。


笑うあなたに、福、来るよ


■ ♡ レイキヒーリング♡ ■         

                      レイキエネルギーで
                      あなたの心と身体を
                      優しく癒します‼





■♡レイキキャンドル♡■         

                 レイキキャンドルを灯すと
                         その場を浄化し
                  あなたを優しく癒します♪


                










     または、lotus.flower.true@gmail.com