新月のラ・フランス | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

働く、そして、笑いヨガリーダー あきちゃん、またの名を、レイキティーチャー 花蓮と申します。

あなたが、あなたらしく、生きるお手伝いします。

毎日、仕事帰り、毎日、気分転換も兼ねて、買い物に行ってます。

買い貯め、買い置きしてないのも、有るんでね。

そこで、見つけた立派な洋梨(ラ・フランス)、買いました。



毎年、洋梨を見ると、亡くなった父と同じ病室に居られたおじちゃんと、ご家族(おばちゃん、娘さん)の事を思い出します。

おばちゃんが、家で作られていた洋梨を剥いて、おじちゃんが食べておられたんです。

ご自分で、胸の点滴の速度を早めて、看護師さんに怒られてた、おじちゃん。

毎晩、花蓮の家族、そのご家族が、病室に通ってました。
何ヵ月、続いたか、覚えてないけど、毎日です。←仕事終わってから、よく、通ったなぁー
って、思います。

おじちゃんが亡くなって、その後、父も亡くなりました。
あれから、もう18年、経ったね。

それまでは、洋梨(ラ・フランス)の事、知らなかったんですが、毎年、買う様になりました。

毎年、母と食べようと思って、買うものの、全て、母に食べられてしまう事も有ったりで、今年は、二人で食べようと思います。

あの頃は、辛かったけど、今は、そんな事も有ったねって、思える様になったかな。

あの時の頑張り、その後のいろいろが有ったから、今が有るんでね。

過去が有るから、今が有る。
今が有るから、未来が有る。

新月でしたね。
だからかも、思い出したのかも、しぃひんね。


笑うあなたに、福、来るよ


■ ♡ レイキヒーリング♡ ■         

                      レイキエネルギーで
                      あなたの心と身体を
                      優しく癒します‼





■♡レイキキャンドル♡■         

                 レイキキャンドルを灯すと
                         その場を浄化し
                  あなたを優しく癒します♪


                










     または、lotus.flower.true@gmail.com