レイキキャンドルと共に | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

働く、そして、笑いヨガリーダー あきちゃん、またの名を、レイキティーチャー 花蓮と申します。

あなたが、あなたらしく、生きるお手伝いします。


昨日から、母が月1のお泊まり(ショートステイ)に行ってもらってます。


そして、昨日は、私の働く部署の忘年会でした。
二次会で、豊岡での初コメダ珈琲に行って来ました。←実は、違う所のコメダ珈琲で、デビューしてるんです。


クリスマスイブイブの今日は、毎日、灯している、レイキキャンドル作り。

レイキエネルギーを、がっつり、入れて、クリスマスカラー 赤と緑で、いろいろ、作ってみました。

新色も、可愛い。  



時間を忘れて、夢中で作っていたら、ハートマークが出来る位、沢山、作ってました。

ハートマーク、微妙ですが、愛は、沢山、注いで入っています。



ブログを読んで下さる方々にも、素敵な週末、クリスマスイブになります様に。


笑うあなたに、福、来るよ


■ ♡ レイキヒーリング♡ ■         

                      レイキエネルギーで
                      あなたの心と身体を
                      優しく癒します‼





■♡レイキキャンドル♡■         

                 レイキキャンドルを灯すと
                         その場を浄化し
                  あなたを優しく癒します♪


                










     または、lotus.flower.true@gmail.com