UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








coordinate

ブラウス/titivate

デニム/UNIQLO

カーディガン/drawer 

スカート/darkangel

靴/GU



取り外しできるリボンがセットの

ボリュームスリーブブラウス✨


袖のデザインが可愛いくって

ボタンは、くるみボタンです♡


裾はフレアにふんわり広がるから

1枚でも様になる✨


ただ、後ろのボタンやチャックがどうも苦手な私🫣

このブラウスも後ろボタンでちょっと開け閉めしにくくて時間がかかりました💦



先日卒入式に考えてみたコーデでもよく似たブラウス載せてますが卒入式にも華やかになって

オススメです!!


ツイードジャケットもtitivateです✨



リボンは取り外しできるから

なしでも使えてコーデの幅がひろがる✨


シューズは来月発売のコラボシューズです✨


いい天気だけど風が冷たくすぎて🍃

寒くていっぱい着込んでます☺️


極暖+ブラウス+デニムジャケット+

カーディガン✨


インナーは、今季大大大活躍のヒートテック♡

極暖で暖かいしシームレスで着心地良くて

優しくフィットするヒートテック!!
ヒートテックの極暖は毎年愛用してますが
着心地が今までで1番で別格のインナーだと思います♪


今の時期ブラウスのインナーにも着ると暖かいし、

下着も見えなくてオススメです!!




スカートは、darkangel


スカートはこちら




ボーダーは売り切れになってますが

他のカラーは在庫あります♬



スニーカーの詳細はこちら☺︎︎



ROOMも更新してます♪






今のスキンケア+aで使える

タカミスキンピール!!
しっかり使えてお試しできる
10mlのスキンピールと
マスクがセットになった特別セットになってて、普段のお試しセットよりお得✨


スキンピールを贅沢に染み込ませた美容水マスクがセットでお値段はそのまま
お試し価格の1100円です♪



毎日のように履いてるパジャマレギンス🌛

寝る時に履いたり

休日のおうちコーデの日にも♪


デスクワークしておられる方にもぴったりな

リラックスしながら着用できる着圧レギンスです🦵♡


座っても寝ててもすごく楽で、着圧パジャマっていうより着心地いい暖かいパジャマ着てるみたいな感じです😌💕

 

Lサイズを履いてますが

ちょうど少し長めだったから

かかとクリームを塗ってかかとに被せて寝てます💤


朝足のだるさもなくスッキリ!♪ 





Instagram@r_reri