UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







まだまだ手放せないmaxmaraの

アウター!!


早く春コーデもしたいけど

実際は寒い日がまだまだ多くてアウター必須😵‍💫


特に今の時期はショート丈のテディ🐻‍❄️

サンドが合わせやすい!!♡


春ブラウスに

デニムジャケットとレイヤードしたり




uniqloU の春カラーデニムと合わせたり





春ミックスで🌸


まだ寒くてしまいどきがわからないけど

また来年も大活躍間違いなし!

購入して良かったアウターです!!✨

  


ホワイトも使えそう♡







今のスキンケア+aで使える
タカミスキンピール!!
しっかり使えてお試しできる
10mlのスキンピールと
マスクがセットになった特別セットになってます✨


美容水マスク+でお値段はそのまま
お試し価格の1000円です♪



毎日のように履いてるパジャマレギンス🌛

寝る時に履いたり

休日のおうちコーデの日にも♪


デスクワークしておられる方にもぴったりな

リラックスしながら着用できる着圧レギンスです🦵♡


座っても寝ててもすごく楽で、着圧パジャマっていうより着心地いい暖かいパジャマ着てるみたいな感じです😌💕

 

Lサイズを履いてますが

ちょうど少し長めだったから

かかとクリームを塗ってかかとに被せて寝てます💤


朝足のだるさもなくスッキリ!♪ 









Instagram@r_reri