UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







少し前に購入したリンツが

届いて、少しずつ食べるのが楽しみに♪



リンツのチョコレートは
今まで何回も購入してるぐらい大好き♡


ホワイトデーにも🎁




最近は、はちみつ紅茶と🍯




追加購入したほど今ハマってます🤤♡

ホット以外でも冷ましてからアイスで飲んだり

牛乳をたしてミルクティーにしても美味しいです♡


28日まで2個購入で半額に!!

3個目以上も半額になります!!!!✨

イベントバナー

 

日が変わってすぐ終わる

買いまわりイベント!!

イベントバナー

 

3980円以上が対象なので

1000円でカウントされないけど

板チョコサンドを購入♡




来月頭が誕生日のじぃじに

さつま揚げも🍻




最近購入して良かったもの

載せてます✨




ROOMも更新してます♪





毎日のクレンジングでくすみ(古い角質汚れ)を一緒に除去してくれるクレンジング♪


たまたま見たクレンジングの人気ランキングでも

ランクインしてて気になってたアテニアです!!


たっぷり2ヶ月分使える大きなボトルに

14日分のローションもついて初回限定

1570円✨



ウォータープルーフのマスカラやライナーもするっと落ちるし、マツエクしてても使えるクレンジングです!!


濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使いやすいし、
柑橘系のかおりもいい香りでした🍊🍋






毎日のように履いてるパジャマレギンス🌛

寝る時に履いたり

休日のおうちコーデの日にも♪


デスクワークしておられる方にもぴったりな

リラックスしながら着用できる着圧レギンスです🦵♡


座っても寝ててもすごく楽で、着圧パジャマっていうより着心地いい暖かいパジャマ着てるみたいな感じです😌💕

 

Lサイズを履いてますが

ちょうど少し長めだったから

かかとクリームを塗ってかかとに被せて寝てます💤


朝足のだるさもなくスッキリ!♪ 



Instagram@r_reri