UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー










失敗した...!!と思った

楽天購入品🥺



このトップス!!




商品ページのモデルさんの着画が可愛くて購入したものなんですが、




着るとフリルがペタッてたおれて😭

思ってたのと違うー!!!



捲り上げるとマシなんですが

普通に着るとこんな感じに😭😭😭

ますます思ってたのと違うー!!!


私のだけかな?って思ってたけど

レビューも同じような事が書いてあって

お店の方の返信で

スチームアイロンを当てると

フリルがきれいに立ち上がります。

って記載されてたんですが

着るたびにスチームアイロンで広げるのは

無理ーーー😱



なのでフリルが立ち上がるように縫うことにしました!!

左右4箇所ずつ片袖8箇所縫いました👌



before




after



フリルが広がって

購入前に想像してた通りになったー😭♡


生地は薄めなので

春も着れます!!

毛玉は出来やすそうだけど

フリルが立ち上がると可愛いです♡


ニットトップス
1000円オフクーポンでてます



この日も着てますが縫う前なので

フリルぺたんこです🙃



 


また食べたくなって

板チョコサンドを購入しました♪


チョコがクッキーと同じぐらい分厚くて

チョコ好きにはたまらないやつです♡


昨日購入して、すぐ発送されたから

明日届くかなー?

ポストに届きます📮



買いまわりイベント中✨

チョコサンドは1000円なのでカウントされません😭

3980円以上って

なかなか買いまわりできないかも💦

また他購入品もUPします!!

イベントバナー



ROOMも更新してます♪






毎日のように履いてるパジャマレギンス🌛

寝る時に履いたり

休日のおうちコーデの日にも♪


デスクワークしておられる方にもぴったりな

リラックスしながら着用できる着圧レギンスです🦵♡


座っても寝ててもすごく楽で、着圧パジャマっていうより着心地いい暖かいパジャマ着てるみたいな感じです😌💕

 

Lサイズを履いてますが

ちょうど少し長めだったから

かかとクリームを塗ってかかとに被せて寝てます💤


朝足のだるさもなくスッキリ!♪ 





Instagram@r_reri