UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







UNIQLOで春夏準備♪


先日の記事で買いました!!

って載せてたUNIQLO購入品が届きました♡


セットアップで着れる

リネンブレンドのジャケットと

ワイドパンツ✨


パープルとかきれいなカラーもありましたが

無難に上下オフホワイトにしました♪


リネンブレンドならではの自然な吸水性があって

心地よく着れて涼しいそうなんですが

柔らかくてすごく軽くて♡


ボトムスはオンライン限定の丈長めにしました!!ボトムスは早速冬コーデに合わせて履いてます✨

ホワイトは透けやすいので

インナー選びは重要だけど、

後ろはゴムが入ってるから楽ー♪


サイズ感覚はいつものUNIQLOボトムスより

大きく感じました!!



ジャケットはまだ着るのは早いけど

セットアップでも使いたかったから

早めに購入!!(//∇//)



日焼け対策に使えて

カーディガン感覚で羽織れるアイテムです✨





フラットシューズは

来月発売のミンキーミーさんとの

コラボシューズ✨


カラーは迷って迷って

こちらの5色に決まりました!!♡


また発売日、金額、サイズ展開などは

後日詳しく書かせてもらいます◡̈︎


どれも使えるカラーばかりなので

楽しみにしていただけると嬉しいです飛び出すハート



暖かくなったりー

寒くなったりー


体がついてかない😥


春が待ち遠しいな🌸



ROOMも更新してます♪





毎日のように履いてるパジャマレギンス🌛

寝る時に履いたり

休日のおうちコーデの日にも♪


デスクワークしておられる方にもぴったりな

リラックスしながら着用できる着圧レギンスです🦵♡


座っても寝ててもすごく楽で、着圧パジャマっていうより着心地いい暖かいパジャマ着てるみたいな感じです😌💕

 

Lサイズを履いてますが

ちょうど少し長めだったから

かかとクリームを塗ってかかとに被せて寝てます💤


朝足のだるさもなくスッキリ!♪ 






今のスキンケア+aで使える
タカミスキンピール!!


洗顔後1番初めに使う角質美容水で、角質層に直接アプローチしてくれて肌本来の美しさを目指せます!!

しっかり10mlのスキンピールと
マスクがセットになった特別セットになってます✨

お値段はそのままで
お試し価格の1000円です♪





Instagram@r_reri