UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







coordinate


トップス/ur's

カーディガン/GALLARDAGALANTE

スカート/plage




今日はポカポカで

三男とお散歩にも行きました♪

手をつなぐのが嫌いで、

少し前までは全然つないでくれなかったけど、

最近は、

👶🏻つなごー

って手を出してくれるように♡


そんな今日は、ur'sのリブニット✨


ボートネックの首周りに長めの袖♪

袖口にはスリットが入ってる大好きな

デザインのトップスです✨

全部ボーダーじゃない配色と

コンパクトなsize感が

カジュアルになりすぎずで

きれいめコーデにも合わせやすいと思います♡



スカートは、昨ジーンズ購入した

plageのIラインスカート



タイトスカート大好きで

今季もよく似たの?同じの?発売してます♡

丈もしっかりあります✨



最近はdarkangelのものも購入!!✨

薄手の生地なのでこれから春も履けます!!




カーディガンは、GALLARDAGALANTE

カーディガンは全色売り切れに( ;  ; )


トップスや



アウターだと在庫あります✨




マスクは、CICIBELLA

今はこの5色愛用してます✨

今日は、オールドレースでした❤️

バイカラー小顔マスク
1袋2459円オフになるクーポンでてます!
今は全カラー即納でしたー✨



スニーカーを履く機会も増えてくるので

しまむらで靴下を購入してきました!!

 

ココピタに✨

ココピタは、21から23がぴったりで

脱げないから、探してー!

お店にあるだけ3つ購入しました!!♡

 


今のスキンケア+aで使える
タカミスキンピール!!


洗顔後1番初めに使う角質美容水で、角質層に直接アプローチしてくれて肌本来の美しさを目指せます!!

しっかり10mlのスキンピールと
マスクがセットになった特別セットになってます✨

お値段はそのままで
お試し価格の1000円です♪





ROOMも更新してます♪





毎日のように履いてるパジャマレギンス🌛

寝る時に履いたり

休日のおうちコーデの日にも♪


デスクワークしておられる方にもぴったりな

リラックスしながら着用できる着圧レギンスです🦵♡


座っても寝ててもすごく楽で、着圧パジャマっていうより着心地いい暖かいパジャマ着てるみたいな感じです😌💕

 

Lサイズを履いてますが

ちょうど少し長めだったから

かかとクリームを塗ってかかとに被せて寝てます💤


朝足のだるさもなくスッキリ!♪ 






Instagram@r_reri