UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー








もう2月!!

あと1ヶ月で卒園、卒業式ですね🌸

今年は娘の卒業式がありますが、

洋服まだ何を着るか決めてませんー🤣




そんな時、

​GUのテーパードパンツって

卒園式でも履けますか??


ってご質問いただきました☺︎︎


昨年から愛用してる

GUのテーパードパンツです✨


全然履けると思います♪


1ついいものを購入して

使い回しもありだし、

プチプラを購入したり、普段使いできるものを

購入して毎回変えるのもいいですねー✨



GUのテーパードパンツで考えてみたコーデ🌸





GUに限らず手持ちのパンツと合わせるなら

ジャケットはツイードジャケットがオススメ!!


同色を持ってくると上下合わせた時に

色味が違ったりするかもしれないけど、

ツイードジャケットだと問題なし😆💗


ジャケットは、titivate


シンプルなツイードでどんなコーデにも合わせやすいです♪

ブローチで華やかにするのも♡





ブローチなしで

ブラウスはリボンブラウスを合わせてみました✨

大きなリボンが今っぽくてぱっと華やかに!!





そして卒園、卒業シーズンまだすごく寒くて🌬

体育館は冷えるー!!

まだ洋服決めてないけど

パンツにするのだけは決めてます♡

タイツとか履いて暖かくして行きます♪

あと、動きやすさも重視✨


ブラウスの中はヒートテック必須♡


今年はこのヒートテックが大活躍♡

ちょうど限定価格中です✨




あとカイロもお腹と背中に

いつもつけて行ってます✨





ツイードジャケット、

こっちのカラーもオススメ!!


これだと入園、入学式にも明るめだし

良さそう♡


普段使いもしやすいです✨


セットのセレモニースーツ✨









敏感肌の方にもオススメなETVOSの

トライアルセット✨

石鹸でオフできるお肌に優しい化粧品です♪

人気ブラシ(¥2.200)がついた
トライアルセットが
初めて方限定で1980円♡


ブラシと仕上げ用に使ってる
ナイトミネラルファンデがお気に入り♪


優しいだけあってカバー力は
そこまでないですが

ツヤがでます✨





ブラシだけでもトライアルセット以上の金額!!
他の基礎化粧品もお試しできるので
とってもお得です♡




Instagram@r_reri