UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー









今年は、スニーカーを新調しました♡


その中の1つはこれ✨

GUのボリュームソールスニーカー👟

試着してみると

え!?普通に可愛いやんー♡

って娘と一目惚れして即レジへ!!



色違いでグリーンやモノトーンもあったけど

真っ白に!!🫥

1番プチプラに見えないカラーでした✨



私はMサイズがぴったりだったけど

娘も一緒に履くのでLにしました☺️✨



娘は甲が広くてスニーカーによっては

横幅が、きつくて痛くなるみたい🥲

 



2990円でした❤️










毎日のクレンジングでくすみ(古い角質汚れ)を一緒に除去してくれるクレンジング♪


たまたま見たクレンジングの人気ランキングでも

ランクインしてて気になってたアテニア!!


たっぷり2ヶ月分使える大きなボトルに

14日分のローションもついて初回限定

1570円✨



ウォータープルーフのマスカラやライナーもするっと落ちるし、マツエクしてても使えるクレンジングです!!


濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使いやすいし、
柑橘系のかおりもいい香りでした🍊🍋






毎日のように履いてるパジャマレギンス🌛

寝る時に履いたり

休日のおうちコーデの日にも♪


デスクワークしておられる方にもぴったりな

リラックスしながら着用できる着圧レギンスです🦵♡


座っても寝ててもすごく楽で、着圧パジャマっていうより着心地いい暖かいパジャマ着てるみたいな感じです😌💕

 

Lサイズを履いてますが

ちょうど少し長めだったから

かかとクリームを塗ってかかとに被せて寝てます💤


朝足のだるさもなくスッキリ!♪ 




Instagram@r_reri