UNIQLO、GU、ZARAなどプチプラをmixさせたコーデが好きで毎日のコーデや購入品を載せてます☺︎︎

身長:162cm

Instagram:
 @r_reri
ROOMインフルエンサー
Amazonアンバサダー







coordinate

トップス/UNIQLO

アウター/maxmara

ボトムス/UNIQLO

靴/CELINE



上下UNIQLOでホワイトコーデ🐻‍❄️

冬と春をMIXしたcoordinateでした♪



ボトムスは、UNIQLOで購入したリネンシリーズ


タイツやレギンスと合わせると

もう履けるので早速履きました◡̈︎


この日は、ラディアンヌのガードルと✨

ガードルはこちら




ボトムスは、

162cmでオンライン限定の丈長めにしましたが

スニーカーでもヒールでもちょうどいい丈でした♪





トップスは昨シーズン購入した

UNIQLOの春ニット🌸


  ウォッシャブルコットンクルーネックセーター



だけど今年、クルーネックは

men'sしかないみたいー😭

ショック😵‍💫






ピアスは、つけっぱなしな日もあるぐらい快適な

ミニハートピアス💓


詳細はこちらに書いてます✨




ROOMも更新してます♪






今のスキンケア+aで使える

タカミスキンピール!!
しっかり使えてお試しできる
10mlのスキンピールと
マスクがセットになった特別セットになってて、普段のお試しセットよりお得✨


スキンピールを贅沢に染み込ませた美容水マスクがセットでお値段はそのまま
お試し価格の1100円です♪



毎日のように履いてるパジャマレギンス🌛

寝る時に履いたり

休日のおうちコーデの日にも♪


デスクワークしておられる方にもぴったりな

リラックスしながら着用できる着圧レギンスです🦵♡


座っても寝ててもすごく楽で、着圧パジャマっていうより着心地いい暖かいパジャマ着てるみたいな感じです😌💕

 

Lサイズを履いてますが

ちょうど少し長めだったから

かかとクリームを塗ってかかとに被せて寝てます💤


朝足のだるさもなくスッキリ!♪ 




Instagram@r_reri