Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



マザーズバッグやサブバッグ、
習い事のバッグにもぴったりな



最近はホワイトを使うことが多いですが
チャコールも持ってます♡


ミニバッグも好きだけど
オムツや着替えは必須!!🙌
そんな時、必ず2個持ちするバッグです✨



利点はやっぱり軽くて、丸洗いできるところ!!



お布団やカバー類も人気なだけあるイブル!!
バッグもすごく使いやすいです目がハート飛び出すハート


売り切れていたり
予約販売してるショップも多いけど
こちらのショップは即納!!✨

グリーンは見かけたことないカラーで目がハート
あまりにも可愛いすぎて購入しました!☺️💚


GWがあるので配送遅れるかもしれないけど
届くの楽しみー♪




クリアバッグはGU🍉






バッグにつけてるチャームは

全くプチプラに見えないロデオチャーム🐴♡


本革です💙





ハンカチはマラソン中に購入した

レモン🍋です✨







年中活躍するグラマラスパッツ!!

骨盤やお腹などの産後ケアや

薄着になる時期に向けて履いておきたいオススメのインナー✨


妊娠前は体型維持にも履いてました☺️✨


スカートの中に履いたり、

スキニーの中に履いても着太りせず引き締まって見えます!!✨


現在5月20日の入荷分予約中👏

少し先になりますが薄着になる時期に向けて

履くのと履かないのとは全然違う頼りになるインナー❤️

是非チェックしてみて下さいー♪


詳細書いてます✨

『店舗に行く度にチェック♪やっぱり可愛いGU購入品!!』Instagram@r_reriーーーーーーーーーーーー身長:162cm足のsize:23.0cmーーーーーーーーーーーーGUでお買い物♪いつも店舗に行くたび…リンクameblo.jp







こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎︎


最近の人気記事もよろしければご覧下さい♡

 





《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎