Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



coordinate



トップス/titivate
ボトムス/GU
靴/CHANEL
バッグ/GU


今日もジメジメ暑い悲しい
なんかじめーっと梅雨みたいですね( ;  ; )


そんな今日はフリルブラウス♡


フレンチスリーブのブラウスです♡

昨年から人気のブラウスですが
新色でブラックとグリーンのストライプが発売{emoji:飛び出すハート}



着用してるのは新色のブラックです{emoji:ひらめき}
フリルですが、ブラックなので落ち着いた印象になります🥰

次はホワイトデニムと合わせようかなと
妄想中ですー💙

S size着用


ボトムスはGUのテーパードパンツ!!


ベージュのボトムス探してた時にGUで発見!!✨

しかもレビューがめちゃくちゃ良くて!!



試着してみるとレビュー通り!!

ストレッチがきいてて履き心地が良すぎて驚き!!

あとラインもすごくきれいで✨

シワになりにくいEASYCAREなので洗濯後のお手入れも楽みたい!!


UNIQLOのテーパードパンツにはないベージュだったので購入しましたが、

比べてみるとGUの方が股上が深くてinした時も

きれいに着用できるなーって思いました♡


サイトで調べてみると

    

股上
GU(ベージュ)S→29.0
 UNIQLO(ネイビー)S→25.5


でした!!♡



GUは後ろがゴムで伸縮して楽ですが、

inするとこのギャザーが見えてしまう🥲

UNIQLOの方がポケットもついてるし

後ろまできれいに着こなせるのはUNIQLOかなって思いました♡♡♡



ただ、股上が深いとこや履き心地は

すごく良かったしUNIQLOの半額の1990円✨

他のカラーも購入検討してます!!



イエローは全サイズ完売ー👏

ピンクとか新色で発売されないかなー?☺️

 




デニムジャケットはMyu


前記事でも書きましたが

楽天マラソン中大幅値下げ中なんです😳❤️


4月28日1:59まで
9820円オフクーポン利用で3980円に
なります!!✨

デニムジャケット


他にもお得なクーポンたくさん!!✨





昨日マスク届きましたー♡


この形息しやすいし、

赤い紐がやっぱりいい感じ!!♡

今日までクーポン出てます✨




その他の愛用マスクはこの記事に

書いてます♡



こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎

《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎