Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー





毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、産後ダイエット、細見えも叶う最強インナー




先日、スーパーでレジに並んでたら
50代ぐらいの女性の方に声をかけられました!!


理由は、これ💛


ディーマスク!!!



この日につけてた小花柄のマスクに

素敵ねー!!って声をかけていただいて

すごく嬉しかったんです目がハート飛び出すハート



この小花柄も

シンプルコーデのポイントになって

可愛いですよねー!!♡




D.masqueは、5枚入りで1100円と

コスパは決してよくないけど

1度つけるとやめられなくなるマスク🤤❤️



柄も可愛いんですが

紐のカラーも可愛いくて🥺❤️

コーデによって選んで楽しめます♪




滝沢眞規子さんコラボカラーも可愛い♡




普段使い用に
先日購入したマスクはまだ届かないので
また届いたらレビューしますねー♡♡♡



楽天で常にランキング上位の
普段使いに立体マスクも愛用してます♡



この日のコーデは、

zakkaboxのブラウス。
数年前のもので同じものは販売してなかったけ🥲
このブラウスは3000円ぽっきりになってました✨


娘と兼用してます!!✨

すっかり大きくなって、足はもうぬかされました😳


爆睡中💤



バッグは、GUです♪


こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎

最近の人気記事もよろしければご覧下さい♪


楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎