Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー




明日29日発売!!

第三弾ユニクロ✖️Mame Kurogouchi
コラボレーションアイテムがスタートされます✨



またまたコラボされるのを知ってから
楽しみにしてましたが
UNIQLO店舗とオンラインで販売スタートされます🥰🙌♡
今回絶対欲しいなーって狙ってるもの!!



3Dリブバックスリットスカート



たしか第一弾でも発売されたリブスカート!!

その時も瞬く間に完売してて買えるかなー?🥲


リブスカート大好きだから欲しい♪



このスカート、



すっきりIラインシルエットのリブスカートで

腰回りはリブを柄のように角度をつけて

編み立てられてますが、

これが視覚効果で体のラインがすっきり見えるみたい♡


カラーはブラックのみです!!




昨年はタンクトップ購入しました♡

ゆったりしてて妊娠後期から産後も
よく着用してました♡

『最近のおうちコーデ☺︎︎』Instagram@r_reriーーーーーーーーーーーー身長:162cm足のsize:23.0cmーーーーーーーーーーーー体型維持、産後ダイエット、細見えも叶…リンクameblo.jp


さして明日から3連休スタート!!

GWが始まる方も多いのかなー?🥰


お出かけ前は炭酸パック使います✨

↓↓↓


使う直前に作る炭酸パックだから


こんなにモコモコです!!!!♡



これが角質層まで浸透しやすくなるから

お肌にのせた瞬間すっーと気持ちよくて{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}

シュワシュワな泡が毛穴まで浸透して

落としにくい汚れもサッパリ✨



洗い流すとしっとりもちもちして毎回感動😭

お肌のトーンも明るくなるし

翌日の化粧のりが全然違うから週末のご褒美とお出かけ前は使うようにしてます!!✨



炭酸パックはこちら
大人気で注文殺到中です!!🤭💕






こちらの記事もたくさん見ていただき

ありがとうございます☺︎︎



最近の人気記事もよろしければご覧下さい♡





《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎