Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー






これからの時期ぴったりな涼しげな
ランチョンマット!!✨



DAISOの竹ランチョンマット!🍉🌴♡



昨年見つけて大興奮しましたが、

今も売ってましたー✨



他のランチョンマットより確実高見え💕 


柄は2種類ありましたが、私が購入したものは2つしか残っていなくて全部買い占めたぐらい!!✨

 

今年もたくさん使います!!♡



竹といえばこちらのプレートもオススメです☺︎︎

DAISOのランチョンマットはクルクルまるめて
収納してますが他のランチョンマットは
towerの収納を使っています☺︎︎


ROOMも更新してます

購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎





飲み始めて数年経つ豊潤サジー


鉄分がプルーンジュースの22.7倍も入ってる
すごい栄養価の高いドリンクなんです♡




昨年の妊娠中は特に飲んでて良かったなー
と思っていて、 
鉄分不足でひっかからなかったのも、
快調だったのも、
サジーのおかげだと思います🥺💗



飲んでいる時と飲んでいない時とで
朝起きた時の身体の軽さが違うし、
バタバタな毎日ですが、
毎日の身体のリズムを整えてくれていてがんばれる♡


鉄分不足になりやすいマタニティの方や産後のママにも是非是非飲んでみてほしいドリンクです🥤 




オレンジジュースを酸っぱくしたような飲んだ事がない味がしたので
最初は炭酸水を混ぜて薄めて飲んていましたが、
今は原液のままグッと飲んでいます👍


合う合わないかもお試しできる
30日分サイズがあるのも安心!!


    
500円ワンコインから始められます
豊潤サジーはこちらです