Instagram@r_reri


ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー


    
産後ダイエットに毎日頑張って履いてるインナー♪
体型維持、細見えも叶う最強インナー




DAISOの超便利品!!


携帯ゴミ袋がめちゃくちゃ便利!!!


これ出産前に絶対使えるー!!って購入したもの☺︎︎
今は外出先でのゴミやオムツを入れるのに使ってます👶🏻♡


この通りコンパクト✨
バッグに入れておいても便利ですよ😊❤️



今は詰め替え用を購入して使ってます✨

ワイドサイズと2種類ありました!!


詰め替え用もブラックがあったらもっと良かったのにー🤣👌❤️




お家でもダイソーの袋が大活躍しています✨


お家のウェットティッシュケース✨

ホワイトです{emoji:飛び出すハート}



ママバッグの中✨

着替え、おもちゃ、オムツ、おしりふき 

携帯ゴミ袋👌

荷物少ないってよく言われますが、

そうですかー?💦


おもちゃは、この2つが最近お気に入り!!






こちらの記事もたくさん見ていただき
ありがとうございます☺︎︎

《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎