Instagram@r_reri



ーーーーーーーーーーーー
身長:162cm
足のsize:23.0cm
ーーーーーーーーーーーー



GUでお買い物♪

いつも店舗に行くたびに必ずチェックする
ルームウェアを購入しました♡





今回は、ピンクにグレーのパイピングが可愛いパイルパジャマに✨


いつも購入する、ゆったりLサイズを♪

やっぱりGUのルームウェアってプチプラで可愛い♡

こちらは一昨年ぐらいに、上下セットアップで購入したジェラピケ風のルームウェア✨



今までGUのルームウェアはいくつか購入していますが、出産入院時も前ボタンタイプ持参♡

次男の時はホワイトとネイビーを購入しました☺︎︎


ルームウェアに合わせて履こうと思ってるレギンスやスパッツ✨

浮腫みがひどくなって、履き始めた
ちょうど妊娠中は、グラマスパッツが履けなかったので、発売されて嬉しかったやつ☺️💓
グラマラスパッツと同じ引き締め感♡
今も浮腫が気になった時や就寝前に履いたりしています^ ^
500円引きやまとめ買いでプレゼントキャンペーン中です✨


そして、産後も妊娠前も欠かせなかったグラマラスパッツ!!
骨盤、お腹、お尻、太ももはガードルなどでもケア出来ますが、グラマラスパッツは、ふくらはぎ、リンパケア、姿勢などもプラスケアしてくれるインナー!♪


産後の体型戻し、維持にも履いておられる方多数です!!
私も産後また絶対履いて体型戻し出来たらいいなと思っています🙆‍♀️💕

産後の私の友人も履いていて大絶賛!!
写真を送ってくれて載せていいよーと言ってくれたので♡ 

抱っこで姿勢が悪かったり、子供の残り物も食べてしまったり、、、。

でグラマラスパッツを購入して履いてるそう💕
デニムがすっきり履けると言ってました🙆‍♀️✨

洗い替え用にと3枚セットを購入するとついてくるおまけの非売品、
ナイトスリムは夏にむけて履くのにぴったりです✨



赤ちゃんのお布団に置くだけでダニを捕獲してくれるさよならダニー!!
ベビー用をPRさせていただきました♡

汗っかき+布団で過ごすことの多い赤ちゃんの布団は、ダニが生息しやすいそうで、出産したら早速ベビー布団に使いたいと思います!!


 


こちらの記事にもたくさんのアクセスありがとうございます☺︎︎

《楽天ROOM》
購入品や気になるもの、お得情報載せています☺︎︎