こんばんは☺️
スピリットナビゲーター
森本千尋です🌈


 

 


 先日

望みが叶う3step

についてお話ししましたが

読みましたか😆??


まだの人はこちらから↓↓



3stepで

1番大切なのは①❤️


これがないと

階段を上がっていけません🥲

なので超必須事項💛




階段のように

1つずつステップを踏んでいくのって

地味だからコツコツやるのが苦手な人は

えぇー😰

って思うかもしれないけど


『コツコツ』やる力がつくと

どんなことでもできるようになっちゃうから

苦手でもまずは!

やってみるのが大切✨☺️

 



望み出しをするときに

私が大切にしていることを伝授❤️


『頭の声に聞かないこと』


頭であぁかな、こうかなって考えてると

だいたい頭の声が

「それって本当にできるの?」

「今の私に叶えられるの?」

「無謀すぎない?」

って邪魔をしてくる😰😰


でもその声は聞いちゃダメ🙅‍♀️🙅‍♀️



望みに制限なんてかけなくてOK❤️

何を書いたってOK❤️

叶わない?

そんなことわかんないじゃん!!


叶わないと信じてるのはあなた

だから叶わない現実を引き寄せる!!

そこにいつまでいたって

現実は何も変わらないよ🥲

 


 だったら思いきって

望みを叶えにいこうよ😆✨🌈



私の望みを見つけて

想像以上の現実創造を叶えていく講座

を3月に開催予定🎉

 

私の望み?

何それ?どうやって見つけるの?

過去の私みたいな人は私のところに

駆け込んできて〜🐾

 

無料カウンセリング受付中!!

一緒に現実創造していくよ

 LINEに「現実創造」と送ってください❤️


友だち追加