こんばんは☆
未来のLEワーク講師
森本ちひろです🐰




先日のあゆみさんとの

個別コンサル❤️


気づきや思い込みが

話せば話すほど出てきて

それに気づくと同時に

あゆみさんのアドバイスで

軽く軽くなっていくのがわかった✨✨



定期的に

あゆみさんのエネルギーに触れられる時間は

わたしにとって

最高に幸せな時間❤️❤️






あゆみさんに引き出していただいた魅力❤️


実はこれ

あんまり出さない方がいいのでは…

と思っていたから

ブログでもほぼ載せてないんだけど

私うさぎちゃんが

大好きなの🐰




ハロフォトさん撮影

※無断使用禁止♡




お迎えしてからもうすぐ2年♡

日に日に大好きが増していってて

愛しい私のお姫様❤️




日に日に増していく

うさぎ愛が止まらなくて🤩


♡miffyのグッズ集めたり

♡うさぎちゃんのチャリティに参加したり

♡毎月うさぎ保護団体への寄付をしたりして

うさぎちゃんに囲まれた

幸せな日々を過ごしてる🐰





うさぎ好き🐰

浸透させていきたい✨✨



【うさぎ大好きなLEワーク講師さん】

なんて呼んでもらえたら

幸せすぎて

最高にハッピーです🤩✨✨✨✨

ぜひ呼んでね😘💋