こんばんは☺️
スピリットナビゲーター
森本千尋です🌈

 

 

 

 

 

あなたが叶えたい望み

は何ですか?

 

いくつでもどんな望みでも大丈夫です!

書き出してみてください

 

image

 

いくつ書けましたか??

 

 


 

実は…

私はこれができませんでした

 

何を望めばいいんだろう?

叶わないと辛いから叶いそうなことを望めばいい?

誰かに知られたら恥ずかしいな

 

と頭のおしゃべりが忙しくて

なかなか出てこない…

 

 

 

 

 

 

本当に私が求めている望み

って何🤔??

 

image

 

 

そもそもの話なんですが

私自身、私の望みに

向き合ったことがなかったんです😵💦

 

 

 

何かを望むより

目の前のことを地道にやっていけばいい

その先に何かいいことが

待っているはずだ!

 

という考えだったので

辛いことも未来のためにと

耐えてきました。。

 

 

でも、耐えても耐えても

辛いことばかり

 

途中で心が折れてしまって

何もやりたくなくなりました😂

 

image

 

 

その時にきらきら楽しそうに

過ごしている方たちは

「自分の叶えたい先を決めて行動する😆」

という話をしていて

 

『望みって表に出していいんだ、

そうすれば叶えることができるんだ』

と初めて気づきました

 

 

 

 

 

 

自分の望みを叶えるため

1番大切なのは

『望みを出すこと❤️』

これをしないと何も始まらないよ!!

 

image

 

♡望みが叶う3step♡

①望みを出す

②自分を信じる

③行動する

 

 

シンプルにこれだけで

望みは叶う❤️

 

 

 

 

私の望みを見つけて

想像以上の現実創造を叶える講座を

3月に開催予定🎉

 

 

私の望み?

何それ?どうやって見つけるの?

過去の私みたいな人は私のところに

駆け込んできて〜🐾

 

無料カウンセリング受付中!!

一緒に現実創造していくよ

 LINEに「現実創造」と送ってください


友だち追加