おはよう♡
未来のLEワーク講師
森本ちひろです🐰





私って特別な存在❤️
あなたは本気でそう思える?



大好きなrich lifeメンバーとの
シェア会✨




そこで
【私は特別な存在❤️】
の話を教えてもらったよ💕




どういうことかと言うと
私自身を特別な存在として設定する❤️


ただ設定するのではなくて

心から私は特別な存在だと落とし込んだとき

あなたの世界で

あなたは特別な存在になっていく💕


そんな最高なお話❤️



※設定の仕方はたくさんあるよ✨✨
たくさんありすぎるから
設定の仕方が知りたい方は
ゆるサロでスピ系のお話を学んでね🐰




私って特別❤️




そんなナルシストみたいな

傲慢なことしていいの??

なんか抵抗ある、、





答えは

うん🐰していいよ❤️❤️



周りに言わなきゃいい!

それで解決しない??

でも間違っても

私は特別な存在だから〇〇したくない

とは違うお話だからね⚠️

受け取り方間違えないでね♡



それでも、抵抗がある人は

そこに思い込みが潜んでるから

この機会にどんな思い込みがあるのか

その思い込みを持ち続けることで

幸せになれるのか

向き合って考えてみてね✨





私も実践してみたよ〜💋

すごい効果✨✨



♡気難しい職場の上司から

「さすがだね!」と仕事ぶりを評価してもらえた

♡周りから可愛いね

と言葉で伝えてもらうことが増えた

♡私が見えていなかった幸せを

周りの人が教えてくれた

♡憧れの人と何度も個別に会うことができた

♡憧れの世界を知りたい!

と思って聞いたらたくさん教えてくれた



書ききれないくらい

世界から

特別扱いされてます❤️❤️




なんで私は

こんなに特別扱いされるのか?




それは

特別扱いされてることに気付いたから💖



あなたも

あなたの世界から特別扱いされてるんだよ❣️



ただ、【ない】のフィルターを通して

世界を見ているからこそ見えてなかったり

私なんて…って受け取りを拒んでたり

してるだけ!!!


もったいない!



あなたの世界の

【在る】にフォーカスをすると

在る世界が見えるようになる✨



その在るにフォーカスするために

あなたができることが

私を特別な存在と設定すること❤️❤️





始めた人から世界が変わる💖

やるっきゃないね💕💕