旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

 

前回書いた

ビーリーフコードを受けてみました。

の続きです。

 

 

ビリーフコードセッションを受けた後

自分でもセッションをしてみようと思い

自己ヒーリングをしました。

 

まず信念体系アファメーションの本の中から

選ばれたのが

”There`s No Easy Way out" 

楽な道はない

 

とうもの。

 

それに対するアファメーションが

I am free to make different choices.

私は違う選択をする自由がある。

でした。

 

このメッセージを聞いて思ったのが

前日受けたビリーフコードのセッションのこと。

 

 

とてもシンプルで簡単だって感動したのですが

その反面、こんなに簡単に癒されていいのか?

みたいな思いもどこかに湧いていたみたい。

 

癒されるのには大変な努力が必要

大変なことをしているからこそ価値がある

簡単だと自分や人のためにならないと思っている

 

みたいな信念も隠れている感じ爆  笑

 

これらの信念に対してどんな感情が

くっついているか調べると

 

不安、心配、シュミレーション癖

認められない、受け入れてもらえない

信頼されない

 

と出てきます。

(これらは多次元キネシオロジーの

スキャンチャートから筋肉反射テストによって

選ばれています)

 

そしてなんだかまだ情報がありそうだな〜と

思い深く見ていくと

Sabotage on safety と出ます。

何か安全ではないと思っている感じ。

 

それに対するアファメーションが

I let go of all safety issuse from my childhood.

私は子供時代のすべての安全性の問題を手放します。

 

 

ここでインナーチャイルドです。

年齢退行での特定が必要だったので見ていくと

12歳。小学6年生。

 

僕はほとんど小さい時の記憶を

思い出せません。

何か封印している感じ。

それでも長いことインナーチャイルドワークを

していくと少しずつですが

思い出すこともあります。

 

なのでとりあえずどんな感情が関係しているか

スキャンチャートで情報を集めます。

 

サポートがない、自信がない、信頼できない、

打ち解けない、無力感、諦め、失敗への恐れ

硬い、生真面目、気楽にできない、認められない

受け入れてもらえない、信頼してもらえない

 

という感じ。

 

そして誰に関連する感情なのかというと

学校の先生でした。

 

実際のところ僕は先生の顔も名前も覚えていません。。。。

 

でもインナーチャイルドはかなり傷ついているみたい

なので、ここでしっかりワークを開始。

 

ハートにつながりインナーチャイルドのエネルギーと

コネクトしていきます。

 

ハイヤーセルフやハイヤーセルフや

アセンデッドマスター達のサポートも借りながら。

 

すると少しずつ記憶と共に感情が湧き上がってきます。

それは波のように小さいものから最後には

津波のように。

 

小さい時の慎ちゃんの心の叫びを

きちんと今全身で感じてあげます。

 

”友達と一緒に遊びたかった。

一人で寂しかった。

もっとみんなと楽しみたかったえーん

 

という孤独や寂しさ、悲しかった感情が

湧き上がってきて、この時の僕は

一緒に号泣していますえーんえーん

 

 

思い出したのは、休み時間になると

よく図書室に行っていたこと。

一人で本を読む時間が多かったのですが

本当はみんなと一緒に遊びたかったんだね〜。

 

 

この時の大人(先生)に対しても

サポートしてくれない、わかってもらえない

守ってもらえないと感じて

無力感や諦めを感じていたのかも。

 

僕の元々持っている

生真面目さや気楽にできなさも

手伝って難しかったんだろうな〜。。。

 

 

今思い返すと、

筆箱に入っている入っている定規とかで

自傷行為をしていたことを

思い出したりします。

(何があったのかは覚えてないけど

暗黒の時代だったのかも)。

 

 

そんな6年生の慎ちゃんの気持ちに

しっかり向き合い、勇気づけ癒して

挙げられるのは自分自身だけラブラブ


ちなみに双子です。



 

癒しの後エネルギーの調整が終わった後

信念のチェックをしてみると

しっかり変化しています。

 

セッションが終わって気づいたんだけど

ビリーフコードで出てきた

”私は全てについて間違ってる”や

”私には痛すぎる”

とも関係しているな〜と思ったり。

 

 

 

ビリーフコードのセッションを受けて

より今までの自分のセッションのスタイルが

軽やかになりそうな予感ラブラブ

 

 

そして新しいセッションの登場に繋がります。

 

モニターセッションも考えているので

次の記事も読んでみてね〜。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ