旅するNYゲイヒーラのShinちゃんですウインク

 

 

 

今回のスペインの記事初めからはこちら

バタバタから始まった今年最後の旅 北スペイン

セゴビアから城壁の街アビラ

時間の止まった田舎町でアビラ牛を食べる

大学の街サラマンカ

タパスの町レオン

旅行中での雨の日の過ごし方

温泉の町オレンセ

スペイン最大の港町ビーゴ

巡礼地のゴール サンディアゴ・デ・コンポステーラ

クリスマスはヒホンで大変なことに。

スペインを離れてフレンチバスクへ

美食の街サンセバスチャン

 

 

 

今日は次の町へ移動する日。

サンセバスチャンからビルバオという町へ移動します。

車で大体1時間ぐらい。

 

 

 

ビルバオの町の駐車場へ車を止めてから

ホテルへ。

 

ここビルバオはグッゲンハイム美術館があることで有名です。

街中にも沢山のアートがありました。

NYにあるグッゲンハイムの別館として建てられたみたい。

 

 

有名なワンちゃんPuppy(子犬)が。

 

その横では何かのグループの子達がビデオを撮っていました。

 

 

 

そしてまだお腹が全快ではない僕はお腹に優しく

アジアンフードw

 

 

 

その後夜までホテルで休憩。

暗くなってから夜景を見に町へと。

 

 

 

 

この日は12月30日。

大晦日の前の日ですね。

沢山の人たちが楽しんでいました。

大晦日の日はレストランもほぼ閉まり、

人もうちで過ごすみたい。

 

 

とっても綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のグッゲンハイムもいいね。

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん光ってます。

 

僕はそのまま一足早くホテルへ帰り、ラッセルさんは一人でディナーへ。

 

翌朝。

この日は大晦日。

お昼過ぎにグッゲンハイムのチケットを予約してあるので

その前にカフェでコーヒー。

ようやくお腹の調子も良くなってきてるかな〜と

感じた日でした照れ

 

 

そして待ちに待ったグッゲンハイム美術館。

 

今までいろんな国の美術館に行っていますが

ここ好きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

草間さん!!

 

ワシントンD.C.で見た時は30分待ちだったこのボックスも

ここでは10分ぐらいで見えてラッキー。

 

2組のGayカップルペアが偶然一緒に入ってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間ほどゆっくり堪能した後、近くの端まで歩いて行き

上からの眺めを。

 

 

 

そして大晦日ディナーはホテルでコースメニューを頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でお腹がいっぱい。

 

そして最後に配られてきたこれ。

なんだか知ってますか?

僕は知らなかったのですがここスペインの大晦日では

この12個の葡萄の粒をカウントダウンと一緒に食べきると

幸せになれるという伝統行事「ドセ・ウヴァス(Doce uvas /12粒のぶどう)」

があるみたいです。

 

ホテル内のテレビモニターを見ながら

タイミングを見ているところ。

アメリカではカウントダウンをみんなでするので

騒がしい感じですが、こっちではみんな葡萄を食べるのに

必死でカウントダウンしないのでなんだか静かw

 

その後みんなで「フェリス・アニョス・ヌエボ(¡¡Feliz año nuevo!!/新年あけましておめでとう!)

と行って盛大に祝っていました。

 

 

次の1月1日はマドリッドへ戻る日です。

しっかり朝食を食べてから4時間30分ぐらいのドライブになります。

 

こんな岩肌やいろんな景色を楽しみながらだったので

あっという間のドライブでした。

 

初めに泊まった同じホテルへ。

 

でも階が上の方がったので眺めが良いウインク

 

 

 

そしてディナーも結局同じところへ爆  笑

 

そして次の日。

空港でレンタカーを返して(これも道が分かりずらくて大変だったw)

NYへ帰る予定だったのですが

ここで思いもよらぬことが。。。。

(結構僕疲れてる顔してるねw)

 

いよいよスペイン旅行日記もあと一回。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ