旅するNYゲイヒーラのShinちゃんですウインク

 

スペイン旅行だけどフランスの方にも少し

お邪魔しましたウインク

 

今回のスペインの記事初めからはこちら

バタバタから始まった今年最後の旅 北スペイン

セゴビアから城壁の街アビラ

時間の止まった田舎町でアビラ牛を食べる

大学の街サラマンカ

タパスの町レオン

旅行中での雨の日の過ごし方

温泉の町オレンセ

スペイン最大の港町ビーゴ

巡礼地のゴール サンディアゴ・デ・コンポステーラ

クリスマスはヒホンで大変なことに。

 

 

この日はスペインのヒホンからお隣の国の

フランスへ移動します。

車で大体4時間ぐらいです。

 

目的地はフレンチバスクで有名な街ビアリッツラブラブ

 

海沿いの道をドライブするのは気持ちいい。

 

僕も国際免許を取って運転できるようにしてたけど

結局はラッセルさんが全部運転してくれました爆  笑

 

スペインとフランスの国境。

 

国境から1時間ぐらいフランス側にドライブしたら

目的のビアリッツへ到着。

ここが一泊だけするホテルです。

サーフボードがあるのはこの町はとてもサーフィンが盛んで

有名だから。

 

シンプルな部屋です。

 

荷物を置いて町を散策。

 

海の感じがスペインと違う気がするのが不思議ラブ

 

 

 

 

とてもいい天気で気分まで良くなっちゃう。

 

結構暖かくてジャケットがいらないぐらいでした。

 

 

 

 

ランチはベジタリアンのお店。

 

 

 

 

 

 

ここはスペイン語ではなくフランス語なので

少し不思議な感じw。

 

焼き栗🌰

 

 

ここは王侯貴族たちが保養地として訪れた歴史を持つ観光地であり

高級リゾート地なのでフランスの他の地域からも沢山の人が

訪れているみたい。

 

ローカルの漁港。

 

 

 

 

 

 

遠くに見えるのが聖母の岩。

 

そこまで歩いて行きました。

 

この橋は結構怖い。

 

ここは近くの小さなビーチ。

 

降りて足をつけようとしたら。。。

 

 

結構濡れちゃった笑い泣き

 

 

町の方からここまで歩いて20分ぐらいなのですが

こんな観光用の車も走っています。

 

 

 

 

 

だんだん暗くなってきたので町の方へ戻ります。

 

 

 

 

 

 

ここはディーナーを食べるレストラン。

後で戻ってきます。

 

 

可愛いポスターがいっぱい。

 

暗くなったらこんな照明に。

 

 

 

 

ご飯はまあまあだったかな?ウインク

 

 

町の明かりが綺麗です。

 

教会の方に人だかりができていたので行ってみると

プロジェクションマッピングをしていました。

 

 

 

寒い中見る価値はありました音譜

 

 

翌朝もいい天気。

今日はスペインに戻る日ですが

その前にもう一つフレンチバスクの町へ行くことに。

 

サン・ジャン・ド・リュズラブラブ

 

ルイ14世とマリー・テレーズが結婚式を挙げた場所として有名な町で

ここはルイ14世が泊まっていたところ。

 

ここの町で買いたかったもの。それは、、、、

 

 

 

 

 

バスク生地のバッグ!!

 

後美味しいお菓子も。

 

 

 

ここの教会で結婚式を挙げたみたい。

 

 

 

 

 

いい天気で楽しい街歩きです。

 

 

ここではクッションカバーを買いました。

 

 

ここのマカロンは僕達が知っているフレンチマカロンの

原型らしい。

 

 

 

 

 

ビーチの方に来ました。

 

ここでランチ。

 

小さいけど可愛いお店❤️

 

 

大きい牡蠣で美味しかった〜。

 

それとクレープ。

 

バスローブでビーチへ。。。。

 

 

 

 

ここは市場みたいだけどしまっていました。

 

これから1時間かけて次の目的地であるスペインの

サンセバスチャンへ向かいます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ