旅するNYゲイヒーラのShinちゃんですウインク

 

今年に入って初めてのブログですw。

(クリスマスの話になります)

 

早く前回のスペイン旅行記事を終わらせなきゃ!!

 

 

今回のスペインの記事初めからはこちら

バタバタから始まった今年最後の旅 北スペイン

セゴビアから城壁の街アビラ

時間の止まった田舎町でアビラ牛を食べる

大学の街サラマンカ

タパスの町レオン

旅行中での雨の日の過ごし方

温泉の町オレンセ

スペイン最大の港町ビーゴ

巡礼地のゴール サンディアゴ・デ・コンポステーラ

 

次の目的地は3時間半ほどドライブして

北スペインのアストゥリアス州最大都市ヒホンへ。

 

朝は少し雨が降ってきました。

サンドイッチを食べながら。

 

綺麗な虹が🌈見えます。

 

2時間ぐらいドライブしたところで

小さな町でコーヒー休憩。

 

 

僕はホットチョコレートとチュロスラブラブ

 

こんな感じの可愛い町が多い感じの北スペイン。

 

ヒホンの街へ入ってきました。

 

Airbnbの近くの駐車場に車を止めてから

町を散策。

なんか伝統舞踏的なパフォーマンス。

 

ランチはヒホンの名物料理を。

 

豆のスープ。

 

 

コロッケはラッセルさんの。

 

僕は牛肉と生ハム、チーズを挟んで揚げたカチョポという

ハイカロリーの物をいただきました。

美味しかったよ〜。

 

 

 

ティラミス。

 

今回のAirbnbの入り口でなかなかビルに入れなくて知らない人に

手伝ってもらってるラッセルさん。

(僕は先に空いた時に入っちゃって座って待ってる感じw)

 

結局玄関に行ったら表のドアをかけるための

鍵があったので解決ウインク

Airbnbではこんなことがたまにあるけど

周りの人に助けてもらっていつも大丈夫ラブラブ

 

 

良い感じの部屋です。

 

 

 

 

この日はクリスマスイブ。

 

 

人は少し少ない感じ。

こっちだと家族で過ごすみたい(アメリカと一緒だね)。

 

 

 

シードルと呼ばれるリンゴのお酒の瓶で作られてる塔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会には人がいっぱいです。

 

 

 

 

 

レストランはほとんど閉まってしまっています。

 

シードル飲んでみたかったらかよかった〜。

そんなに美味しくないw

 

 

 

 

 

外で飲んでいたら急にライトショーが。

 

 

ビーチの方にも来てみました。

 

そしてクリスマスイブディナーは寿司のお持ち帰り。

でもこの寿司が原因なのか二人とも夜中に吐いてしまって

食中毒になってしまいました。

 

翌朝の25日。

ラッセルさんはまだまだ調子が悪く熱も出てる感じ。

僕の方は少しマシになっていたので少し町の探索と

開いているレストランとかカフェを探しに外へ。

 

 

クリスマスはほとんどのお店は閉まってしまっています。

町もとても静かです。

なんだか日本のお正月みたいなエネルギー?

 

ここの人だかりは昨日のイブの夜から飲み続けているパーティー

ピーポー達がお昼になってもたむろしていて少し怖かったw。

 

 

開いてるカフェ発見。

 

 

ここの教会はタイルの床が特徴的。

 

スーパーマーケット開いてるかな〜と思って歩いてきましたが

やっぱり閉まってた。

 

 

 

ビーチは沢山の犬のオーナーさんが散歩していました。

 

 

あとサファーもびっくり

 

 

 

 

 

 

2時間ぐらい街歩きをして僕も疲れたので宿に帰って

休むことに。

 

 

そして何もしないままディナーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアン料理で少しだけいただきました。

 

旅行中の病気は大変ですが良い思い出になりますね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ