旅するNYゲイヒーラのShinちゃんですウインク

 

今回のスペインの記事初めからはこちら

バタバタから始まった今年最後の旅 北スペイン

セゴビアから城壁の街アビラ

時間の止まった田舎町でアビラ牛を食べる

大学の街サラマンカ

タパスの町レオン

旅行中での雨の日の過ごし方

温泉の町オレンセ

スペイン最大の港町ビーゴ

 

 

ビーゴの町から北に1時間ぐらいドライブしたら

サンディアゴ・デ・コンポステーラの町です。

 

まずはAirbnbを目指します。

 

 

 

サンタさんのドア。少し怖いw。

 

 

ここがAirbnb.

 

 

 

 

 

大聖堂まで徒歩3分の好位置でとてもラッキーでした。

 

夜になればこんな感じ。

 

ここはラッセルさんがコーヒを飲みに行ったカフェ。

 

 

 

帆立の貝殻の印は巡礼地の証。

 

やっぱり夜は照明がとても綺麗です。

 

とても荘厳な感じの大聖堂びっくり

 

やっぱりセルフィーしちゃうよね。

 

 

 

 

町はこんな感じの細い路地が入り組んでできています。

 

 

ここの照明もいい感じ。

 

この日の晩御飯はハンバーガーを。

 

ちょっとスペイン料理に飽きちゃってアメリカン爆  笑

 

翌日は雨の1日になりました。

 

 

なので美術館や博物館巡り。

 

お土産やさん。

 

大聖堂の中に入ります。

 

 

 

すごい金ピカ。

 

 

 

 

 

 

 

聖ヤコブ。

 

 

ここを通ると。

彼が眠っているとされる聖遺物。

 

この裏には栄光の門があります。

(チケット取ってみたけど、写真は禁止だった)

 

大聖堂の中をみるだけなら無料で見学することができます。

大きな正面の門からではなく、ここの塔の左下の開いてるドアから

入れます。

 

 

 

 

これは博物館の中庭。

ここの博物館はとても見応えがあって僕はおすすめです。

 

この教会で働いていた人たちのお墓。

 

その後は町歩き。

 

 

きたのはアバストス市場。

 

 

 

 

 

 

 

ここでチーズをお見上げに買いました。

 

 

 

 

そしてランチはここで。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは鱈だけど少し塩辛すぎて食べられなかったな〜笑い泣き

 

 

雨が続いています。

 

ラッセルさんは宿に戻り僕だけで別の博物館へ。

 

ここはガリシア民族博物館。

この螺旋階段も有名。

 

ガリシア地方の昔の暮らしぶりがわかります。

 

 

 

 

シンプルだったけどとても良くできた博物館で楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産屋さんが開いていたので(スペインはお昼休みが長いので

注意。大体2時から4時5時ぐらいまで休みを取っています)

Tシャツを探しに。

 

これは買わなかったけどキティーちゃん強し!!

 

ディナーはここ。

 

 

ガリシアスープ(シンプルな野菜のスープで大好きになりました。)

 

お肉の盛り合わせ。

 

そんなこんなであっという間に次の目的地へ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ