旅するNYゲイヒーラのShinちゃんですウインク

 

 

 

今回のスペインの記事初めからはこちら

バタバタから始まった今年最後の旅 北スペイン

セゴビアから城壁の街アビラ

時間の止まった田舎町でアビラ牛を食べる

大学の街サラマンカ

タパスの町レオン

旅行中での雨の日の過ごし方

温泉の町オレンセ

スペイン最大の港町ビーゴ

巡礼地のゴール サンディアゴ・デ・コンポステーラ

クリスマスはヒホンで大変なことに。

スペインを離れてフレンチバスクへ

 

 

フランスのバスク地方からスペインのバスク地方に戻って参りました。

 

スペインの美食の街といえばここサンセバスチャン。

この真ん中の白いアパートの一番上がAirbnbです。

 

とても広いアパートでした。

 

ここで、ラッセルさんの妹さん家族と合流します。

 

 

その前にまだ僕のお腹の具合がよくないので

スーパーでお腹に良さそうなものを買いに。

 

 

 

 

 

 

アジアンマーケットでは結局アロエジュースだけw

 

 

ベランダからはこんな夜景がラブラブ

 

ここはうちから近くのバル。

 

 

 

Foxファミリー集合です。

前回はコスタリカ旅行で一緒でした。

(まだコスタリカの記事書いていないw)。

 

 

 

 

 

 

 

僕は少しだけ食べてこの日は終わり。

 

 

二日目。

とてもいい天気です照れ

それとは別に僕のお腹は一向に動かなくなりました笑い泣き

食べたものがそのまま水として出てくる感じw

 

なのでこの日はお昼過ぎまで部屋でゴロゴロ。

少し体調が戻ったので(まだ何も食べられませんが)

町を探索に。

 

ここもビーチがいい感じ。

 

 

 

サーファーさんがたくさんいます。

 

海と川の交わっているところで波が面白い感じになっていました。

 

 

この子達はボディーボードを持っていますね。

 

ここがサンセバスチャンの旧市街で

沢山のバルがあります。

 

 

僕はとりあえず覗くだけ。

 

 

まだラッセルさん達がランチを楽しんでたので顔だけ出しますw

 

ここは思ったより日本人の観光客の人もいてびっくり音譜

 

 

 

 

さっきとは別のビーチへ。

 

こんな感じで海水に浸かりながらデトックスを感じていました。

 

子供も楽しそう。

 

 

そしてこれが僕のご飯。

リンゴ、バナナ、そしてリークのスープ。

こんな感じで二日目を過ごしました。

 

そして3日目。

この日もお腹の具合は変化なし。

なのでラッセルさん達とは別行動をすることに。

彼らは別のフレンチバスクの方へとドライブに。

 

僕は昼あたりまで寝ていたんだけど、

覚悟を決めてw、お腹はこんな感じだけど

バル巡りを結構することに爆  笑

 

 

まず一つ目は沢山の人が入っていたここ。

 

 

サーディーンが美味しそう。

 

 

 

シードラを頼みました。

 

 

そして次のバルへ。

 

 

ここでは白ワインw

 

これはフォアグラのピンチョスラブラブ

臭みなくて美味しかった〜。

 

そしてウニのスープラブラブラブラブ

 

そして3件目。

 

ここはサーディーンの専門店。

 

 

ここではモストと呼ばれているノンアルコールワイン。

葡萄ジュースって感じでした。

 

 

そして最後はここ。

この時点でオープンの30分前。

 

だんだん人が増えてきています。

入れるかな〜?

 

なんとかカウンターに座れました。

隣は日本人の女の子二人組でしたウインク

 

ここで有名なのはこの旬のキノコのソテー。

 

 

 

そして蟹のパイ!!!!

これもとっても美味しかたです。

 

 

これがなんだったか気になる〜びっくり

 

隣は4人家族で好きなものを頼んで食べてました。

 

そしてバスクといえばバスクチーズケーキ。

 

ここはチーズケーキで有名らしい。

ここでは持ち帰りを頼みました。

 

これだけ食べたらお腹もいっぱいだし

お酒もいい感じ。

これはAirbnbの玄関。

 

 

チーズケーキもとっても美味しかったです。

 

この日は結局このランチだけになりましたが

お腹の調子が悪い中、バル巡りを結構しましたが

よかったです。

次回来た時はお腹の調子万全で望みたい笑い泣き笑い泣き
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ