2021年4月


MULLER ML725の

タイヤとバーテープを交換しました。


MULLER JAPANの手塚さんZACさん

ありがとうございました。


mullerjapan





過去歴を見ていると、

毎年春にメンテナンスなどを

行っていたみたいです。




今年のタイヤは

パナレーサー グラベルキング プラス

700 26c  サイドカラーはブラウン




一般的なグラベルキングと

グラベルキングSKを

使ってみたことはあるのですが、

「+ プラス」の文字がつく

耐パンク性能が高いバージョンを

履くのは初めてのこと。




たまーに降りてくる「パンクの神様」

出会う確率が下がりますように。



ロードバイクに使用するタイヤは、

今までは黒ばかりでした。

今回サイドカラーはブラウン。

新しいバーテープもブラウンなので、

バイクのカラーの雰囲気が

一気に変わってしまいました。




画像で見直しても、

なんだか不思議な感じです。

ここまできたら、

サドルもブラウン系でまとめる?



パナレーサーのホームページに

限定カラーのグラベルキングを発見!


パナレーサー グラベルキング




バーテープは合皮でできた、

厚みが薄いタイプのもの。


今まで巻いていた

リフレクション仕様のテープは、

しっかりと厚みがあったので、

同じハンドルであっても

握った感覚は全く違いました。


グリップ感や耐久性など、

どんなテープなのか楽しみです。