前回のポタリングでバイクに気になることがあったので「MULLER JAPAN」にバイクを預け、消耗品の交換とメンテナンスをお願いしました。 結果、オーバーホールになりました・・・



メンテナンス直後、綺麗な姿を撮っていただきました。 手元に帰ってきたら、すぐに汚してしまいそうなので。



「今からメンテを始めます」と言う連絡が入った後、作業中の画像が送られてきました。




なにこれ?? ヘッド?? 錆だらけ!


ここもか! 
汗や雨が入り込んでしまっているのか?!


BBまわりもダメダメ! 



愕然とする画像ばかりが送られてくるではありませんか。 メンテナンスのつもりが、ほぼオーバーホールとなりました。 バラしてみないとわからないものですね。 約3年、雨が降ってもグラベルでも大汗を垂らしながら走りまわっていたのですから仕方ありません。



桜並木の下で。
来年は楽しく花見ができますように。



今回の画像はMULLER JAPANさんよりいただきました。 ありがとうございます。 自分が撮るのとは違うアングルが新鮮です。


中身も外観もすっかり綺麗になって帰ってきました。 変速も小気味よく決まるのが楽しい。 プロの目と手で整備してもらうと、やはり違いますね。

新型コロナウィルスの猛威で、外出しづらいこのご時世。 メンテナンスや部品交換をしっかりする、そんなタイミングなのかも知れません。