\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 9月のことですが、

沖縄宮古島に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021宮古島旅行

 

 

 

 

2日目。

シギラリゾート最上級ホテル

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

※ 続きです。

前記事右矢印 セグウェイ体験 

 

 

 

日本最南端の

シギラ黄金温泉

 

 

前回の アラマンダ泊では

有料で個室を利用しましたが

 

今回はザシギラ泊の

オールインクルーシブで

プライベートルーム 90分

無料(料金内)で利用できます。

 

「テイキンザクラ」だったかな!?

 

1棟1棟、ヴィラになっています。

 

 

リクライニングソファがあり

 

テレビもあり

 

90分では足りないビックリマーク

と思った時期もあって

 

追加料金で 延長 3時間

良い部屋にまで変えてましたが

 

最近は、こだわりはなく

順番に、ささっと入る程度笑

 

 

シャワーブース

 

温泉露天風呂

 

 

タオルやガウンもあり

 

化粧水や歯ブラシなどもあります。

 

 

ルームサービスも可能。

チェックイン前後の時間潰しとか

ゆったり利用するのもアリですね。

 

 

源泉かけ流し温泉ですのよ。

(真上画像お借りしました)