\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 9月のことですが、

沖縄宮古島に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021宮古島旅行

 

 

 

 

2日目。

シギラリゾート最上級ホテル

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

※ 続きです。

前記事右矢印 ザシギララウンジ 

 

 

 

ランチ後、外へ出ると

土砂降り雨ガーンガーン

 

 

でも大丈夫ビックリマーク

スコール的な雨なので!!

じきに晴れました太陽

 

 

午後は、

セグウェイ

で、遊ぼうと ひらめき電球

 

シギラフィールドハウス

 

 

今回は、2回目!?

 

また同じ乗物ですビックリマーク

今は、もっと小さいのあるよね!?

 

 

少し練習をして、丘まで走ります!!

前回、ビギナーコースだったので

今回は続きからと思ったのですが

 

 

【 ステップ1 】

ビギナー

【 ステップ2 】

アドバンスコース

【 ステップ3 】

アドバンスオーシャンコース

【 ステップ4 】

アドバンスフォレストコース

【 ステップ5 】

ワイドビューコース

 

 

ステップ2?

アドバンスコース??にて

 

前日に泊まった

シギラミラージュが

聳え立っていました。

って、前回と同じコースなんだけどダッシュ

 

今年(2023年)行った時は

別の建物(分譲)が建築中でした。

次に行くはてなマーク時には、完成してるかな笑

 

 

 

終了後に貰える 認定証

前回のを持参し忘れた?から

またビギナーからだったのかな??

 

間が空いて、最初は少し怖かったけど

練習が長くて、ちょっと 物足りなかったもやもや

 

夫は、もう やらないって。えー

確かに、同じじゃ飽きるわなくるくる

 

 

 

 

2021年 宮古島旅行編 続きます 流れ星

続きは、こちら >> 次回予定記事 (予約投稿中)

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラリゾート

https://shigira.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 セグウェイ体験
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 金盛館せせらぎ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です