2019年 5月 のことですが、

沖縄の宮古島に行ってきました。

 

 右矢印 2019宮古島旅行 (まとめ記事)

 

 

 

1日目。

シギラベイサイドスイートアラマンダ

プールヴィラロイヤルスイート

滞在中キラキラ右矢印部屋編メモ

 

 

日本最南端の

シギラ黄金温泉

 

プライベートルーム を、お借りしました。

 

 

 

裏手に、カートを停めて 駐車場カート

個室の鍵カギを受け取ります。

 

 

 

割と、いつも借りていて、

“オーシャン”上矢印は満室だったので、

普通のプライベートになりましたが…

 

 

写真 お借りしますと下矢印

めっちゃ素敵な南国感ハート

 

 

ですが 実際は、

若干、生活感あります。。。

 

二人 入っても、十分な広さです。チョキ

(わざわざ入らないけど)

 

 

室内で、くつろげるので照れ

各々、ゆっくり出来ます。ウシシ

 

 

 

部屋着 や アメニティ もあるので、

手ぶらで利用でき、(予約制)

何なら、軽食も注文できます。電話

 

 

が、お風呂上がりの一杯は、

アラマンダラウンジ で頂きます。

 

その様子は、別記事にて流れ星(続く)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラ黄金温泉

https://www.nanseirakuen.com/onsen/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 シギラ温泉プライベート
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 好きな揚げ物

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です