\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 2月のことですが、

群馬水上に行ってきました。車DASH!

 

1泊2日の小旅行です。上差し

 

 

PR

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

2日目。

谷川温泉 金盛館せせらぎ

老舗旅館に、1泊させて頂きます。ウシシカバンニコニコ

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

 

朝食も“個室風お食事処”にて スプーンフォーク

外は、雪景色。雪だるま

 

 

 

和食が用意されています。割り箸

ちなみに、同じ箸上矢印、愛用してます。爆  笑

 

 

 

朝も、お魚が出ました。

流石、山奥。朝そんな食べれん。チュー

 

 

 

 

チェックアウトは、11時。OK

割引券を頂戴しました。(切れちゃったけど)

 

 

 

帰り際まで、お心遣いがビックリマーク

眠気防止はてなマークのガムでした!!

 

 

 

道の駅みなかみ水紀行館 にて、

お土産を買って帰ります。車DASH!

 

 

 

地元に戻ってから、ランチスプーンフォーク

夫婦ふたりなのに…

1品、多くね!?ハッ

 

はい、欲張り夫が、肉とハンバーグと

海老フライと目玉焼き、食べてます。ウシシ

 

どんだけー!

 

 

 

 

 

 

2021年 群馬旅行編 これにて 完了

 

下矢印最初から読む

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks

 

金盛館せせらぎ

http://www.seseragi.co.jp/

 

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 水上やえ野朝食
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 EXESナイト

※当記事は投稿日時を指定した予約記事