\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2019年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

 右矢印 2019沖縄旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

2日目。

Okinawa Spa Resort EXES 改め、

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

に連泊します。チョキ (宿泊時は改名前(スパリゾート)でした)

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

ディナーの後は、再び ラウンジへ。

(上画像 一休.com より拝借しました)

 

EXESラウンジ 

 

時間帯により、内容が異なります。

 

 

 

21時半過ぎの、ナイトタイム赤ワインは、

フルーツ と スイーツ が並んでいます。カップケーキ

 

 

 

食後で満腹なので~

軽く飲んで~酔っ払い赤ワイン

 

 

 

ターンダウン済の部屋で、

就寝~zzzzzz

 

 

 

 

翌日(3日目)の ナイトタイムは、

少し内容が変わっていました。OK

 

 

 

ティータイムコーヒー

 

 

カクテルタイムカクテル

 

 

時間帯によって楽しめる

素敵なクラブラウンジでしたが

 

ほとんど人が居ないの。

何でだろはてなマーク

 

貸切状態で大満足でーす。チョキニヤニヤ

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2019年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事(予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

https://exes-kariyushi.com/

(旧名称: Okinawa Spa Resort EXES

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ハレクラニ調査

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です