\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 4月 のことですが 

 

群馬県

水上温泉へ行って来ました。

 

1泊2日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

 

 

 

2日目。

谷川岳の麓、水上温泉 

 

別亭 やえ野

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

朝食も、お部屋にて、

地産地消の料理を頂きます。割り箸

 

 

 

ご飯は、みなかみ産コシヒカリおにぎり

土鍋ご飯、ツヤツヤキラキラ最高アップ

 

 

 

籠の小鉢5種盛りピンクハート

 

 

 

朝食も美味しかったですハート

 

 

 

初めて訪問した宿ですが、

お料理も美味しく、宿の方も親切で、

また直ぐ行きたいビックリマークと思える宿でした。拍手

 

が、、、

なかなか予約が取れないんですよねアセアセ

 

 

 

チェックアウトは、11時 時計

 

道の駅「みなかみ水紀行館」にて

お土産を買って帰ります。車DASH!

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 水上旅行編、これにて 完了

 

下矢印最初から読む


 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

別亭 やえ野

https://www.yaeno.jp

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 露天風呂付客室の宿
宝石赤 他の水上記事 右矢印 水上ホテル聚楽
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 好きなピザ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です