\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 4月 のことですが 

 

群馬県

水上温泉へ行って来ました。

 

1泊2日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

 

 

 

1日目。

コロナ期間ドクロなので、

なるべく接触は避けようと

家で お弁当を こさえました。

 

右のは、スティックおにぎりおにぎりです。

(手抜き…ではなく舌無夫が食べやすいようにです)

 

 

 

赤城高原サービスエリアに寄って

車の中で、おべんとお弁当タイム。お茶

二人分です。チョキ

 

 

 

観光は、車窓から~車DASH!

って、通行止め…ガーン

 

 

 

14時には、宿に到着しました。(早あせる

15時チェックイン開始ですが、

 

一休ダイヤモンド特典 で、

アーリーチェックインOK

 

 

お篭り旅に、丁度良い宿でした。拍手

 

※ 宿名は何でしょうはてなマーク 答えは下を見てね星

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 水上旅行編、続きます。流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

別亭 やえ野

https://www.yaeno.jp

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 外出時の工夫
宝石赤 他の弁当記事 右矢印 お弁当の悩み
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 登別から札幌へ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です