2日目 2019年10月のこと

 

群馬に行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

 

新潟までドライブして 車DASH!

群馬まで戻って、2日目の宿へ。

 

 
\ スイーツが届くよ /

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 



みなかみホテルジュラク

 

って、何か恰好つけてらっしゃるはてなマークけど、

「水上ホテル聚楽」さんですよね!?

 

以前も泊まったことがあるので、

私は騙されませんよビックリマーク(↑未ブログだけど)

 

どうやら、2018年リニューアル時に、

改名されたようです!!(以前の様子も忘れたけど)

 

 

 

さて、リニューアルした聚楽さんは、

ロビーも小洒落た雰囲気でピンクハート

 

 

 

夜は 暖炉に キャンドルも並んで 

幻想的な空間でしたハート

 

 

 

!

駐車場から歩かなくてはならなくなった

のが最大のネック。(運転手だけ止めに行きます)

 

 

 

お部屋は、502号室カギ

なかなか重厚な雰囲気ですが

 

 

 

旧タイプの「和洋室」でした チュー

NEWタイプの客室もあって、

 

 

 

こんな素敵な客室もあるみたいひらめき電球

だけど温泉付じゃないから意味ないかな。

(我が家的に。) ※上画像お借りしました

 

 

 

大浴場はあるけどね。(これ↓もカメラ借りた)

3月までメンテナンス中らしいけど、

大浴場は何個もあるから大丈夫OK

 

 

 

リニューアルで良くなったのは、

ダイニングブッフェナイフとフォークだと思いますビックリマーク

 

また行こう!!と思っていたら、

コロナなって、抵抗が…しょんぼり

 

まぁ、ビュッフェでも

食べちゃってるけどね。

 

 

 

 
2019年 群馬旅行編、続きます 流れ星
 
\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

みなかみホテルジュラク

http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 万座ホテル聚楽
宝石赤 他の群馬記事 右矢印 八ッ場ふるさと館
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 鬼怒川金谷ホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です