2019年1月 のこと

 

(昨年)栃木に行って来ました。車DASH!

 

佐野ラーメンを食べてラーメン割り箸

その足で、15時過ぎに宿到着。

 

鬼怒川金谷ホテル

 

“カナヤホテル”といえば、

日光金谷ホテルが浮かびますが(私だけ?)

鬼怒川にもあるんですね。(現在は別経営

 

 

車を預けて、ラウンジにてチェックイン。

お茶菓子を頂いて、お部屋に案内されますが 

その前に、素敵なラウンジの様子から~カメラ

 

 

って、後で、ゆっくり撮影したのですが 

落ち着いたラウンジの奥には、

“シガーサロン”タバコもあります(用ないけど)

 

 

雑誌類も充実OK

暖炉が、また良いねグッ

 

 

フリードリンクジュース合格

アルコール赤ワイン無いけど…真顔

 

 

但し、夕食前には、

アペリティフとアミューズを頂けます音符

 

 

 

滞在中に気付いたのですが、

5階に“クラブフロア”があるんですね!?

 

クラブラウンジとか無さそうだけど 

部屋が広いだけなのかなはてなマーク

 

なら無意味だわ真顔

 

 

栃木旅行編、続きます。グラサン

 

鬼怒川金谷ホテル

https://kinugawakanaya.com/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 栃木記事 右矢印 栃木☆買遊食
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 美肌マスター゙
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 2019金沢旅行

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です