美肌マスター検定試験

結果発表!

 

結果は・・・・

フェイスマスク ルルルンについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印

 

 

。。。

 

 

“毎日のスキンケアに時間をかけ”

 

なくても、私、

 

限定美肌です。真顔

 

 

 

正確には

毎日のスキンケアに

面倒で時間かけられない

ズボラアラフォー女なだけなので

 

毎日のスキンケアは

これだけ。滝汗

 

 

なので、旅先で時間があるときとか

フェイシャルエステパックなんぞを受け

 

大体、途中で寝てしまうのですが汗

 

 

終わると施術師さんに

「きめ細かい綺麗なお肌ですね」

と褒められます。ニヤニヤ

(リップサービス?)

 

途中、寝ていることも

笑われます。笑い泣き

(バカにされてる?)

 

 

 

但し、幼少時から悩みの

“そばかす”があるため

(もはや“シミ”か?)

 

美肌なのは見た目ではなく

肌の質感?だけなので

 

エステ受けた直後だけの

期間限定美肌でして

 

 

アラフィフに向け

もうちょっと意識しようと

 

 

以前、ブロ友さんに教えてもらった

CR ディフェンス モイスチャライザー

(落とさなくていい日焼け止めと認識)

 

いよいよ買ってみようと思いますひらめき電球

 

 

最近、日焼け止めすら忘れちゃうし

カサカサも守ってくれるみたい100点

 

ズボラな私に、ピッタリかも口笛

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡ 宝石赤 同テーマ記事 右矢印 Desigual

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 モノグラムシャイン

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入11 
宝石赤 使用中の囲み枠 右矢印 ブログ囲み枠

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です