\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 6月 のことですが 

 

静岡県

湯ヶ島温泉へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

足柄SAでランチして、

中伊豆、湯ヶ島温泉へ。車DASH!

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

湯ヶ島温泉

谷川の湯 あせび野

 

湯ヶ島温泉は、伊豆半島のほぼ中央、

伊豆市湯ケ島の天城山中にある温泉

出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

 

もう何度もリピートしている宿です。チョキ

光降り注ぐロビーが気持ち良くアップ

 

 

 

その片隅に、セルフドリンクコーナーが、

設置されるようになりました。拍手

 

これまでは有料メニューでしたが、

コロナ(従業員)対策でしょうかはてなマーク

 

現在は、マシンがバージョンアップ!?

より充実してきている気がします。OK

 

 

 

さて、今回の お部屋は、「花の蔵」

連泊ですが、翌日は移動します。

(人気客室で、なかなか連続で取ることは難しい)

 

 

 

夕食は、個室食事処にて、

月替わりの懐石料理。割り箸

 

 

 

御献立の先付は、

とうもろこしのムース

 

 

 

お皿も贅沢に使います。目

このレンコンチップ、何気に好き ラブラブ

 

 

 

連泊だと内容がガラリと変わるので、

飽きることなく、ゆっくり過ごせます。グッ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 静岡旅行編、続きます。流れ星

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

あせび野

https://www.asebino.com

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 あせび野9
宝石赤 他の客室記事 右矢印 あせび野6
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 としまえんへ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です