今月末で閉園してしまう

「としまえん」

 

 

何を隠そう、練馬区出身の私にとっては、

ハリーポッターなんぞクソくらえ!

断腸の思いでしかなく…えーん

 

 

小さい頃から親しんだ メリーゴーランド馬

「カルセールエルドラド 」画像お借りしました

 

機械遺産に登録されていて 

どこかに残るらしいけど、

 

豊島園ごと 残って欲しかった。ショボーン

 

 

 

もう何年も行ってないけど、

子供の頃は、プールに行ったり、

高校生になっても、ゲームで遊んだり、

 

アトラクションも全て把握していた位、

慣れ親しんだ遊園地だったけど、

今は、どうなっているのか…

 

 

最後、確認しにはてなマーク

行ってみたくなったけど、

 

今はコロナもあって、事前予約制。

 

取れないと思っていたチケットが、

前日に取ることが出来た。チケットびっくりひらめき電球

 

 

 

 

ので、今頃(2020年8月14日10時 予約投稿)

としまえんジェットコースターに居ます。

 

 

何、乗ろうかな~音譜 (子供か)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

としまえん

http://www.toshimaen.co.jp/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 たつの湯
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 モンデ酒造

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です