\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 6月 のことですが 

 

静岡県

湯ヶ島温泉へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

湯ヶ島温泉は、伊豆半島のほぼ中央、

伊豆市湯ケ島の天城山中にある温泉

出典: 『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

関東の我が家から、車で行くと、

東名高速道路からアクセスします。

 

 

それゆえ、よくランチするのは、

EXPASA足柄 の ココイチ です。

 

お気に入りは、「Sサイズ」があるところ。

15時頃だったので、夕食に響くからね。

 

 

足柄SAには、ドッグランもあるので、

元々ココイチ率は高かったんだけど、

 

また ワンコあしあとを お迎えしたから、

益々、ココイチ率が上がりそう。しっぽフリフリ

 

 

 

そして、今宵の宿へ。車DASH!

いつもの宿に連泊します。チョキ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 静岡旅行編、続きます。流れ星

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

EXPASA足柄サービスエリア(下り)

https://sapa.c-nexco.co.jp

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ココイチ足柄2
宝石赤 他のSA記事 右矢印 EXPASA談合坂
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ロイヤルスイート

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です