2020年 2月 のことですが 

 

山梨へ行って来ました。車DASH!

石和温泉 3日間の小旅行です。

 

 

PR

一休.com

 

 

 

 

1日目。

 

昼過ぎに出発して 車DASH!

途中のサービスエリアにて

ランチすることにしました。ナイフとフォーク

 

EXPASA談合坂

 

中央自動車道 下り名古屋方面SA

“談合坂”は、渋滞なイメージですが、

 

フードコートは空いていました。OK

 

夫は、ラーメン大皇 ウシシ

 

 

醤油ラーメンはてなマーク 

ミニ炒飯セットはてなマーク

 

 

 

私は、

PASTA BAR with Barilla にて、

 

 

オムライス 照れ

たっぷりケチャップがいい感じグッ

 

味は忘れたけど。キョロキョロブー

 

 

\私が予約している旅行サイト/

一休.com

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

14時半を回っているので、

このまま宿へと向かいます。

 

2020年 山梨旅行編、続きます。流れ星

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

EXPASA談合坂

https://sapa.c-nexco.co.jp/

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 パスクーア海老名SA
宝石赤 他の山梨記事 右矢印 ワイナリー巡り
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 星野珈琲店

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です